今さら聞けない?!ペルソナとは?ターゲットとは何が違うの?
みなさんは商品やサービスを考えた時に、その目的やコンセプトはもちろんですが、それ…
ユーザのアクションから嗜好・傾向を分析し、一人ひとりにパーソナライズ化した接客を
ウェブサイトとメールのマルチチャネルでアプローチ
顧客単価を上げて売り上げUP!
定期購入でリピーターを増やしたい
外注に依頼するにしても
やり取りに手間と時間がかかる
サイト離脱ユーザーを引き戻す
カゴ落ち・閲覧落ち対策も簡単!
スマートフォンでのレコメンドもお任せ!買いたいタイミングを逃さない。
多彩なコンテンツ表示でショップを最適化
手間なく購入を促す商品ページで戦略的な販促を実現
6種のレコメンドメールで効果的なメールマーケティングを実現
リターゲティングでリピート率UP
欲しい気持ちが高まっているタイミングにアプローチ
メールの開封率・商品のクリック率などをレポートで表示し、さらにA/Bテストによる比較でレコメンド効果の検証ができます。
ウェブサイトでの表示デザインを2種の編集モードから選べるので、サイトのイメージに合わせてカスタマイズできます。
Google Analyticsとの連携でページビュー数やコンバージョン率などを詳細に確認できるため、適切なPDCAで成果を最大化。
日用品の買い忘れを徹底阻止!購入スパンに応じてメールとウェブサイトでお知らせしてもっと便利な「いつものお店」に。
読者一人ひとりに合わせた最適な時間にメールを配信することができるので、リピートにつながるタイミングを逃さない。
マルチチャネルのアプローチで、顧客接点を増やします。
月額使用料のみですべての機能が使用可能
初回のお支払い時のみ「初期設定費用」として50,000円が別途必要となります。
月額使用料 キャンペーン価格 9,800円 月1回のスポット配信メール付き | クリック課金 毎月3,000クリックまで0円 3,001回以上1クリック15円 |
みなさんは商品やサービスを考えた時に、その目的やコンセプトはもちろんですが、それ…
ECサイトを運営する上で必ず避けて通れないのが、カゴ落ちと呼ばれるカートからの離…
お店やネットショップにとって、何度も利用してくれるリピーターはとても重要です。 …
前回のコラムで、具体的な集客方法をまとめて紹介しましたが、この集客施策を行う上で…
今回は、集客が少ないというビジネスを行う上で一番多きな悩みをを解消するために、有…
売れないネットショップには売れない理由があります。 もしもこの記事をお読みの方が…
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今回インタビューを行ったのは、ネットショップラジパスストアを運営されている株式会…
今回は、CIRCUS dep’t store、CIRCUS THRIFT STO…
今回は、有機野菜の専門店「ぶどうの木」を運営されている株式会社東研様に、お話をお…
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コンビーズレコをご利用いただく上で、
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