お客様の生の声がすぐに届きます!ぼやきフォーム
お客様の気持ちを知りたいのに、SNSもアンケートも上手くいかない…。ぼやきフォームなら、お客様のリアルな気持ちが届きます。“「ぼやく」だけ”が新しい、シンプル&コンパクトなメッセージフォームです。
※特許出願中

必要なのはメールアドレスだけ!今すぐ無料で使えます。

お申し込みいただくと、すぐに専用の設置タグがメールで届きます。
コンビーズレコをご利用でない方でも、ぼやきフォームだけでお申し込みいただけます。

今すぐ無料で使えます!もちろん商用サイトでのご利用も無料。ネットショップ以外でもご利用いただけます!

さっそく使ってみる

貼るだけ簡単、わずか1分で設置可能

お申し込み後すぐに送られてくる専用のタグを貼り付けるだけの簡単導入。たったこれだけで、ぼやきがメールで届くようになります。
デザインもシンプルなので、そのまま設置してもページに馴染みます。

設置タグをショップの好きな場所に貼り付けるだけでご利用いただけます!

こんな場所への設置がオススメ!

「買い物かごに入れる」ボタンの下 /
商品説明欄の下部
設置ページの商品に対するぼやきを送信してもらいやすくなります。
サイドエリア/フッターエリア常時表示されているエリアに設置することで、思いついた時にぼやきを送信してもらえます。
お問い合わせフォーム付近問い合わせるか迷うような内容をぼやきフォームでカバー。
気軽に送ってもらえるので、お客様の声を逃さずキャッチできます。

ひとことだから生の声を引き出せる

入力項目は「ぼやき」のみのシンプルフォーム。
ショップ運営者様だけに向けて、匿名でメッセージを送ることができるので、気軽にぼやいてもらえます。「今日いいことがあった^^」のようなひとりごとから「商品の再入荷希望です!」などのご意見・ご要望まで…。
自由にぼやかれる生の声に、お客様の本音が隠されています。

いつ・どのページからぼやかれたのかわかるので、心理分析も可能です。

お客様を笑顔にできる!

お問い合わせやアンケートフォームとは異なり、思いついたことをいつでも気軽に伝えられることが、お客様の「お問い合わせというほどでもない…でも伝えたい」という気持ちを満たします。また、ぼやきフォームから送った要望が反映されることで「自分の声を大切にしてもらえた」「自分の気持ちをわかってもらえた」と、お客様の満足度やショップへの信頼感がアップします。

ひとりごとからご意見・ご要望まで、伝える場を作ることが満足度の向上につながります。

ネットショップ以外でも!ぼやきフォームの活用は自由自在

コンビーズが運営しているサービスでは、ユーザーが利用する管理画面内にぼやきフォームを設置しています。
今までに約1,000件のぼやきを受け取っており、ぼやきをヒントにサービスの品質改善を行っています。使い心地やサポート対応についての感想も届くので、スタッフのモチベーションアップにもつながっています。

品質改善、スタッフのモチベーションアップなど、ぼやきの活用は自由です!

感想やリクエストの窓口・コンテンツ・その他なんでも…ぼやきフォームは様々な使い方が可能です!

息抜きに、ひとことどうぞ!

実際にぼやくことができます。
「ぼやき」はコンビーズ宛てに送信されます。



メディアで紹介されました!

  • 通販新聞で紹介されました(2017年5月18日)
  • YahooJAPANニュースで紹介されました(2017年3月29日)
  • ITmediaマーケティングで紹介されました(2017年3月29日)
  • ECのミカタで紹介されました(2017年3月27日)

ぼやきフォームのご利用お申し込み

必要なのはメールアドレスだけ!今すぐ無料で使えます。

お申し込みいただくと、すぐに専用の設置タグがメールで届きます。
コンビーズレコをご利用でない方でも、ぼやきフォームだけでお申し込みいただけます。