お申し込み後の流れ

  1. 管理画面にログイン

    お申し込み後は、当社よりお知らせするID・パスワードを使って、
    コンビーズレコの管理画面にログインできるようになります。

  2. レコメンドの事前設定

    ご利用のショッピングカート上で、レコメンド情報を表示させるための設定を行います。
    ご利用のカートサービスやプラットフォームごとに
    マニュアルをご用意しておりますので、ご安心ください。

    • 受注データの転送(購入情報の収集)
    • トラッキングコードの埋め込み(閲覧情報の収集)
    • 表示コードの埋め込み(ウェブサイトへの表示)

    事前設定についてはこちら

  3. レコメンドの運用開始

    30日間はお試し期間としてすべての機能を無料でご利用いただけます。

    メール配信とウェブ表示の設定を、それぞれOFFからONに切り替えることで、
    あとは全自動でレコメンドが行われます。

    レコメンドエンジンは長期にわたってご利用いただくことでデータベースが更新されて、
    より”ちょうどいい!”商品情報をお知らせできる
    ようになります。

    コンビーズレコのレコメンドについてはこちら

  4. 本契約への移行

    無料お試し期間の後、本契約に移行いたします。
    本契約への移行日までに、初期設定費用および当月の月基本使用料をお支払いただきます。

    ご利用料金についてはこちら

導入前・導入後にかかわらず、ご利用にあたってのサポートを行っています

ご不明な点やお困りごとがございましたら、
お問い合わせフォーム・お電話からお気軽にお問い合わせください。

受付時間
10:00~18:00 (土日祝を除く)

お問い合わせいただいた時間によっては、ご連絡が翌営業日になる場合がございます。
あらかじめご了承のほど、お願い申し上げます。

フォームからのお問い合わせ

対応サービス多数!

コンビーズレコは各種ショッピングカート・EC構築サービスに幅広く対応していきます!
「ショップでいま使っているカートに対応してほしい!」という運営者様はお気軽にご相談ください。

[myphp file=’module_cartServiceList’]
[myphp file=’module_cartServiceListNote’]