ウェブページでのレコメンドによる自動販促
多彩なコンテンツ表示でショップを最適化
手間なく購入を促す商品ページに
工数削減- サイトへの自動表示
- HTML編集不要
クリック率アップ- 表示する商品のパーソナライズ
- A/Bテスト
購入率アップ- 表示する商品のパーソナライズ
- カゴ落ち・閲覧落ち商品の案内
- 関連商品の提案
客単価アップ- あわせ買いを促す
- 衝動買いを促す
- 上位商品の提案
戦略的な販促を実現
A/Bテスト(ウェブ表示)
ウェブ上のレコメンド表示を自動で比較し、より最適な表示方法を採用します。
集計結果はCSV形式で一括ダウンロードできるため、反響効果の比較も簡単です。ショップ画面
管理画面
レポート
要点を押さえたシンプルなサマリーで毎日のレコメンドの効果を検証できます。
また、Google Analyticsと連携することで、より詳しい検証が可能になります。
自由な表示デザイン
ウェブサイトでの表示デザインを2種の編集モードから選んでカスタマイズできます。
クイックモード
豊富なテンプレートから選択・色指定
マニュアルモード
HTMLとCSSで自由に設定
表示できるコンテンツ
おすすめ商品(レコメンド)
ユーザーの行動情報を基にした商品のおすすめ | |
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「この商品を見た人はこんな商品も見ています」を導入したい | 閲覧情報からのレコメンド |
「この商品を買った人はこんな商品も買っています」を導入したい | 購入情報からのレコメンド |
ショップが今特に売りたい商品のおすすめ | |
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任意の商品をプッシュしたい | イチオシレコメンド |
任意の商品を”さりげなく”プッシュしたい | ミックスレコメンド |
新着商品をPRしたい | イチオシレコメンド |
関連する商品のおすすめ | シリーズ商品を併せて紹介し、あわせ買いを促したい | 関連商品のレコメンド |
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類似商品を紹介することで比較検討を促したい | |
コーデイネートを提案し、セット買いを促したい |
カゴ落ち商品(サイトリターゲティング)
ユーザーがカートに入れた商品を指定のタイミングでサイト上に再表示します。
購入意欲が高いカート内商品を最大3ステップまで訴求することで、カゴ落ち対策として効果を発揮します。
閲覧落ち商品(閲覧履歴の表示)
ユーザー一人ひとりの商品ページの閲覧履歴を「最近チェックした商品」と表示します。
比較検討を促して購買へとつなげます。