レポート表示・A/Bテスト
売上アップ戦略は現状の分析から!
簡単レポートでPDCAのお手伝い
「レポートの表示」機能は、要点を押さえたシンプルなサマリーで毎日のレコメンドの効果を検証する機能です。
お客様の行動をしっかりと分析することで、
売上アップのための戦略立案につなげます。
見たい情報にすぐにアクセスできるレポートです
クリックとメールの開封で反応がダイレクトにわかる
画像つきの見やすいレポートで日々の施策の検証をサポート。
年・月・日単位での比較ができ、顧客グループごとの結果も確認できます。レポートで確認できる項目 ウェブ表示レポート クリック数 メール配信レポート 配信数・開封率・クリック率 最適なアプローチをA/Bテストで自動判別
簡単な設定で配信からレポートまで全自動で実施。
お客様の反応が良かったコンテンツを簡単に比較できます。A/Bテストで測定できる項目 - 商品のクリック(クリック数・クリック率)
- メールの開封(開封数・開封率)
A/Bテストで比較できる項目 - メール件名
- メール本文
- おすすめ商品の種類(新着商品と注目商品とのPRの反響比較など)
- 読者の年代・性別
データは取り扱いが自由自在
すべてのレポートデータはCSV形式でダウンロードが可能。
社内での報告資料を作成するときにも便利です。- クリックごとの詳細データをCSV形式でダウンロード可能。
誰が・いつ・何の商品に反応したのかが即座にわかります! - 「今月の状況」「クリック数」「配信数・クリック率・開封率」のデータも同様にCSV形式でダウンロードできるからとても便利!
- クリックごとの詳細データをCSV形式でダウンロード可能。
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