レポート表示・A/Bテスト

売上アップ戦略は現状の分析から!
簡単レポートでPDCAのお手伝い

「レポートの表示」機能は、要点を押さえたシンプルなサマリーで毎日のレコメンドの効果を検証する機能です。

お客様の行動をしっかりと分析することで、
売上アップのための戦略立案につなげます。

レポート表示・A/Bテスト

見たい情報にすぐにアクセスできるレポートです

  1. クリックとメールの開封で反応がダイレクトにわかる

    画像つきの見やすいレポートで日々の施策の検証をサポート。
    年・月・日単位での比較ができ、顧客グループごとの結果も確認できます。

    成果がひと目でわかるレポートで、手間なく簡単に効果検証できます。
    レポートで確認できる項目
    ウェブ表示レポートクリック数
    メール配信レポート配信数・開封率・クリック率

  2. 最適なアプローチをA/Bテストで自動判別

    簡単な設定で配信からレポートまで全自動で実施。
    お客様の反応が良かったコンテンツを簡単に比較できます。

    A/Bテストで戦略的マーケティング。2パターンの自動アプローチでレコメンドの効果を簡単比較できます。
    A/Bテストで測定できる項目
    • 商品のクリック(クリック数・クリック率)
    • メールの開封(開封数・開封率)
    A/Bテストで比較できる項目
    • メール件名
    • メール本文
    • おすすめ商品の種類(新着商品と注目商品とのPRの反響比較など)
    • 読者の年代・性別

  3. データは取り扱いが自由自在

    すべてのレポートデータはCSV形式でダウンロードが可能。
    社内での報告資料を作成するときにも便利です。

    人気の商品や反応のいい時間帯など、より詳しいデータはCSVで確認できます。商品に興味がある顧客をリストアップするなど、CSV形式のデータなので自由自在に活用できます。
    • クリックごとの詳細データをCSV形式でダウンロード可能。
      誰が・いつ・何の商品に反応したのかが即座にわかります!
    • 「今月の状況」「クリック数」「配信数・クリック率・開封率」のデータも同様にCSV形式でダウンロードできるからとても便利!